卓球専門店ジャスポのブログ

「卓球を明るく!楽しく!盛り上げたい!」
卓球ラケット、ラバー、卓球台や卓球ストラップまで。
卓球専門店ジャスポがお送りするブログです。
世界卓球 マックスまぁさん インタビュー Maxまぁさん
世界卓球パリ2013にて

世界卓球史上初となるサポーターのインタビュー取材を受けました^^


まずは↓見てください





ITTF!日本に届けてくれて
ありがとう!!!!!!!!


日本のみなさん
来年は世界卓球TOKYOです!

僕たちサポーターの力で
日本を勝たせましょう!!!!!

あなたの力が絶対必要です!!!
「関係ない」冷めたこと言わないで
熱く燃えていきましょう!

日本が勝つためには
あなたの大声援が必要です!!!!

マックス・まぁさん



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 14:33 | - | - |
さぁ!乗り込むZ!!!

↓9:40発 フランクフルトに乗り込みます!
待ってろよ!世界卓球ドルトムント



↓俺達を世界卓球ドルトムントへ連れて行ってくれ〜〜〜



みなさん
日本代表がドルトムントで
世界の強豪相手いに頑張っています

日本の皆さん
1人でも多くの人に広めてください
日本代表に力をお願いしますm(_ _)m





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:00 | - | - |
世界卓球ドルトムントに出発!!!
さぁ〜〜〜!!!

本日、只今より愛媛 → 関空 → ドルトムントに

向けて出発!!!


今年はfacebookもやってますので

みなさん一緒に日本代表応援シェアを広げてくださいm(_ _)m




↓頑張れニッポン!!!!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 22:07 | - | - |
ジャパンオープン 最終日
村上監督、竹谷さんから
「日本の卓球の応援を盛り上げてほしい」
という要請を受けて
ジャパンオープンに日の丸マントで登場でぃ!

頑張れニッポン!!


3日目の夜、竹谷さんと帰る途中で

竹谷さんが
「あぁ、伊藤さんだ」

現れた小柄で可愛い女性

話を聞いてみたら


伊藤美誠ちゃんのお母さんだった

↓↓↓↓
伊藤美誠卓球ブログ〜卓球大好き美誠ちゃん〜


その後、3人で食事へ
話題は9年後のオリンピックへ向けて


まぁ〜〜美誠ママは
超ハイテンション!


マックスマナベは昔から
静岡県民と美誠が合う・・・馬が合うんですよ


美誠ママは苦労もあったはずなのに
全く苦労を苦労と感じてない!
こういうところもMAXマナベと同じ

そして今日のある出来事に
「マックスはへこたれて無いでしょ〜?いいなぁ〜」
「プラス思考の人、大好き」

いやぁ〜美誠ママ
マックス、掛ける思考に入ってますから

その後も
「1回、家に遊びに来て」
「明日は美誠と写真撮ってね」
「7月下旬のホープスの試合来てね」

と、3つのお願いごとをされまして、、、
基本、NOという答えがないMAXマナベなので

返事はもちろん「了解マックス!」


気がつくと夜中
竹谷さんと美誠ママと3人で

「えぇ〜〜もうこんな時間!!」
「おもしろかったぁ〜〜」

なんて話をしながら

明日も早いし、さぁ〜〜帰ろ〜






↓最終日の朝もホテルロビーで
ドイツのアンパイアーが「テイカピクチャー」
OK!3月のドイツでシーユーマーチ


↓美誠ママから差し入れ弁当
そして美誠ちゃんと写真撮影 そのうちブログに掲載されるだろう
「美マックス」と命名したらママは喜んでいたけど、美誠ちゃんは照れ笑いしていた。
美マックス!ママックス!韓国でも頑張ってね♪
シーユーホープス!


↓コメントくれたブライス君!
東京から来たそうです!さぁ!応援しようZ!


↓チアリーディングが会場を盛り上げる
レッツゴー!の掛け声の黄色さはハンパない!



↓今日の岸川君は強かった〜〜
ベスト4を日本で独占!気持ちいいね♪


↓新幹線で愛媛帰るZ!
となりの席の人と友達になったので
「岡山付いたら教えてね」と伝えたところ
「岡山付きましたよ」と起こしてくれたら
岡山を出発した直後!広島まで行ってしまったぁ〜〜笑



神戸の会場で一緒に応援したみなさん!
お疲れさんでした!


近くに座っている人たちが

「ジャパンオープンは日本の応援団が多いので」
「なんだか日本だけの応援で気の毒だわ」と


マナベは
「日本代表は海外ではアウェーのなかで戦っています」
「日本に帰ってきた時ぐらい、思いっきり応援してあげませんか?」
「そうすることで気持ちを充電して、また選手は頑張れますよ」

と話をした

その次のニッポンコールからは
周りの人も声を出し始めた。


ロッテルダムでも感じたのですが
海外の応援はすごいです


オランダの応援団は
ニッポンチャチャチャのコール中でも
上からかぶせてくる。
※村上監督も「ヨーロッパであんな風に応援されたのはビックリだ」と。


「中国応援団は
当然どの国のプロツアーでも登場して
「チャーヨ!チャーヨ!」の大合唱
日本人はそのパワーに圧倒されている状態」
※竹谷さん談




次に日本代表に会うのは


3月の世界卓球ドイツ 団体戦!



ただいまツアーを企画中!

みんなでニッポンの応援に行きましょうZ!







▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 11:09 | comments(6) | - |
ジャパンオープン 3日目
村上監督、竹谷さんから
「日本の卓球の応援を盛り上げてほしい」
という要請を受けて
ジャパンオープンに日の丸マントで登場でぃ!

頑張れニッポン!!


↓ホテルロビーでご婦人から声をかけられ
「サインをください」とのこと
「えぇ〜〜?!!! 僕は選手じゃないですよ」と伝えるものの
ペンとメモを渡される
じゃ〜ということで「日本卓球よろしくMAX」とサインした


↓奈良県のKARA
チアスティックをプレゼントした
喜んで応援してくれた!



↓高校生2人から
「一緒に写真撮ってください」と
OKマックス!応援もよろしくね!と伝える



↓ムラコー君が日の丸を着はじめた!
会場を歩いていると多くの人から
「応援お疲れさん!」と声をかけられたそうだ。



3日目は面白い事が2つ起きた


1つは、
写真やサインを求められるようになる


2つ目は、
竹谷さんから聞いたのですが

男子日本代表スタッフ陣が
「女子の応援の方が大きいなぁ」と

女子の呉先生が
「マナベは僕の親友だから」と


続けて宮崎監督が
「マナベの一番最初の親友は俺だぞ」と




まさかの男子からの応援要請なのか???と
翌日、男子スタッフのところへ行き話を聞いたら



宮崎監督から
「男子も、もっと応援してくれ」とのこと





ついに、
女子監督村上さんから始まった応援要請は
男子監督宮崎さんまで繋がってしまった!




MAXマナベの
「ニッポン!チャチャチャ」コールに

日本代表選手、スタッフたちまでもが
「チャチャチャ」の拍手を初めた!


これはサポーターと選手団との
一体化が始まったのかもしれない!





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:52 | comments(2) | - |
ジャパンオープン 2日目
村上監督、竹谷さんから
「日本の卓球の応援を盛り上げてほしい」
という要請を受けて
ジャパンオープンに日の丸マントで登場でぃ!

頑張れニッポン!!


↓ホテルの前でジャパンオープンのスタッフと


↓彼はムラコー君
一緒に応援!


↓今回は世界ツアーなので警備もすごかった
警備しながら心の中で応援お疲れさんですm(_ _)m



↓ご無沙汰マックス!
水谷君のおじいちゃん
磐田へ行った依頼で御歳80歳!元気!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:41 | comments(0) | - |
ジャパンオープン 初日
村上監督、竹谷さんから
「日本の卓球の応援を盛り上げてほしい」
という要請を受けて
ジャパンオープンに日の丸マントで登場でぃ!

頑張れニッポン!!




↓さぁ!ジャパンオープン初日だ!
朝9:00の会場には観客はいない!


↓遠くから「マックスさ〜〜ん」
黄色い声の正体は・・・
ご無沙汰マックス ロッテルダムぶりの
キッシーちゃん、みちゃこ、ゆりりんモンロー、谷岡ちゃん
みんなジャパンオープンも頑張ルンバ!


↓おじさんから「もっと応援声出してよ」といわれるものの
初日の会場の静けさに
MAXマナベも本領発揮は難しい



↓おじさんから北海道土産のチョコレートをいただいた



↓初日終わりには社会人1年生
「日本代表メンバーからの要望だから思いっきり応援したら良いよ」と伝えたら、、、
彼は速攻で応援しに行った
行動が速いのはイケてる



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:36 | comments(0) | - |
ジャパンオープン!!!!前日MAX
明日から、
いや今日から
ジャパンオープンが開幕だ!!!

ロッテルダム以上の
盛り上がりを頼むZ!!!!

日本代表

某上場企業の会長と昼食
その時に日本代表のドイツ世界選手権の応援と
卓球大会の構想についてプレゼンしてきた
かなり共感をしてくれて
全面的に協力すると力強い言葉をいただいた
次は日本代表監督にそれを伝えなければ!


↓川嶋さんに会いに行ったらいなかった
でも、永見さんがいた
今日届いた川嶋Tシャツと一緒に


↓王子サービスの作馬さんと
この人の時代のハングリーさや独創性は
現代にこそ必要な要素だと感じる




↓カヘイさんに完成したDVDを手渡した
とてもよろこんぶ



↓日本代表と合流!
卓球に対する熱い思いは深夜まで炸裂MAX!




↓平野兄弟!明日最高に試合をみせてくれ!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 02:25 | comments(3) | - |
さぁ〜 集結してみよう!!!
みなさん

覚えてますか?


世界選手権 ロッテルダム パート5 最終日

の最後に




村上監督から卓球ファンの皆さんに


あるお願いごとをされています


マナベが日本に帰ったら


卓球ファンのみんなに伝えますnext!!!





と、締めくくっていたのを!




ロッテルダムで

村上監督や竹谷さんたちと食事をしているときに



2人からお願いされた事があるんです。


それは



「卓球をもっと盛り上げてほしい」

「野球やサッカーのように熱い応援が欲しい」

「絶対に選手の力になるから」




「だから」


「みんなを誘って」



「ジャパンオープンにも応援に来てほしい!!」






そんな、ことお願いされたら

返事は1つ


「任せてといて!!」



↓「みんなジャパンオープン応援に頼みます!」
と、ガッツポーズ全開の日本女子代表 村上監督




さぁ〜〜!!

今回はニッポン開催!!!


みんな〜〜

戦っているのは選手だけじゃないよ!



俺達の熱い応援があれば

日本選手のハートに火がつくよ!



さぁ!!!集結やぁぁぁ!!!!!



ジャパンオープン神戸で
応援しようよ!!






チケット購入は↓↓↓


詳細は、兵庫県卓球協会事務室(電話078-222-8333)までお問い合わせください。


ジャスポマナベは
前売り券の4日通しで完全応援!!!


前売券
【2・3階自由席】

7日(木曜) 500円 /500円(一般/高校生以下)
8日(金曜) 500円 /500円 
9日(土曜) 1,200円/500円 
10日(日曜) 1,200円/500円 
4日間通し券 2,500円



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:51 | comments(21) | - |
世界選手権 ロッテルダム パート6 帰国
↓帰国の日はホテルでシャンパンのサービス!


↓空港のすしバー


↓昼飯はラーメン♪


↓月が横に


↓久しぶりに家族と。下の子が言葉をたくさん覚えてた
やっぱり家族は最高 世界で一番の宝物


↓2つ目の宝物は仲間だ


↓紅双喜の新しいラバー


↓スピードのありそうなトップシート
粘着力は無いが引っかかりは強い
期待できる


↓紅双喜のブースでもらったプレゼントされた






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:52 | comments(3) | - |
世界選手権 ロッテルダム パート5 最終日
かぁぁぁ〜〜悔しい!
応援ツアーの日程都合で本日最終日

水谷君の試合は明日に延期になったし
今日は藤井、若宮ペアの1試合!!!
おっしゃぁぁぁ!!!!頑張れよ〜〜〜〜


↓試合の前は腹ごしらえや!



↓ハンディキャップの世界選手権もやってた!
日本からは唯一の吉田さん!!!
後で応援いくから頑張れよ〜〜〜〜!



↓フランス人と日本人のハーフの女の子にナンパされた
「ITTFの映像にたくさん映ってました」
「周りのみんながクレイジーガイって言ってましたよ」
これは・・・ナンパじゃないなw
奥さんにバレたらしばかれるなぁ〜



↓おぉぉぉ!JUICさんも来てるよ〜〜



↓紅双喜の兄〜ちゃん
仲良くなったら、ボールやらキーホルダーやら
なんかいっぱい袋にいれてプレゼントしてくれた!
シェーシェーthnaks!!!



↓新しいラケットらしい
マロン?栗?中国の選手の名前だった



↓卓球を楽しんでいる♪
エンジョイpingpong!



↓ハンディの試合ではボールboy&少女がいる
人の支えで自分たちも含め、
すべてが成り立っていることを実感する一枚 ええ感じやぁぁ



↓よっしゃ!!吉田さん頑張れ〜〜!



↓うぉ〜 本日2回目のナンパだ
フランスのツインズから「you are クレイジー」と
※この場合のクレイジーは「最高だぜ!」という感じからね!
なんかしらんけどみんながはなしかけてくる



↓「あの〜これどうぞ」
えぇぇ!!!3回目のナンパ???????
と、振り返ったら
愛ちゃんのお母さん
おにぎりの差し入れをいただいた
決してナンパではなかった



↓今度はガラガラ声のマナベに
のどあめの差し入れやぁぁぁ〜〜〜
これで完全にMaxマナベになるなぁ〜
thanks MAAAAAAAAXXXXXX!!!!!



↓北海道の沼田さん
これが初海外!
「勇気を出して来て本当に良かった」と感動していた
世界選手権の会場に来ると
本当に最高の気持になれる!!
次回はドイツでお会いしましょう!



ここで藤井・若宮ペアの試合
興奮のあまり写真を撮り忘れた
しかし良い勝負だった
後ちょっとの差だった

そのちょっとの差は「気持ち」と
竹谷さんが話していた
目にはうっすら光るものがあった


日本選手団!
お父さん、お母さん
コーチ、監督、

そして日本を応援してくれたみんなぁぁぁ!!!!




お疲れマックス!!!!!



後は水谷 ただ一人!!!

頑張れマックス!!!!!!!!!!!!!!!!!






↓女子選手団の試合がすべて終わったということで
みんなで食事に行ってきます!
なんか ええ感じの写真やぁ〜〜



↓みんな緊張から解放されてキャピキャピ リラックスモード
卓球をとったら、ほんまに普通の女の子だ ええ感じや!



↓綺麗な街並みを見ながら
川沿いのレストランへGOOOO





ほんま綺麗!



↓お〜〜い みんな早く来いよ〜〜〜
竹谷さんハリキリモード



↓「はやくきすぎちゃったぁ〜テヘっ!」竹谷さん



↓おぉぉ〜し!みんな来たぞぉ〜
石ガッキーが茶目ってたぁぁぁ やるなぁ ええ感じや!



↓藤井妹「マックスさんたたずんだ写真撮りましょうか?」
って、えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
ここにきてMaxマナベをたたずますとは!!!
妹よ〜〜〜♪



↓まずは中で村上監督のあいさつからスタート
前回よりも成績も少し良くなっているらしい
これは来年、再来年が期待できる!頑張れよ日本!



↓おぉぉぉ〜〜〜
キッシ〜〜〜ちゃんだぁ!ええ感じの顔してるわぁぁ〜〜
お疲れthanks!



↓テラスもええ感じ



↓お父さん、お母さんたちもリラックスの表情!



↓こんなところに世界卓球関係者が
みんな出会うと必ず「ニッポン!チャチャチャ♪」
「ニッポン!チャチャチャ♪」
と、やってくる
あと3〜4組くらいいたなぁ〜



↓テラスええ感じ!



↓ニッセイ娘〜〜〜
田代ちゃんは最後まで不思議な目でMaxマナベを見てたなぁ



↓英語ペラペラ嬢!コーチいうたかなぁ????



↓そんなこんなで食事も終わり
帰る姿をとったら石ガッキー!茶目ってるなぁ
ドイツも頑張れよ!




最後に重要なお知らせ


村上監督から卓球ファンの皆さんに


あるお願いごとをされています


マナベが日本に帰ったら


卓球ファンのみんなに伝えますnext!!!





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 15:21 | comments(4) | - |
世界選手権 ロッテルダム パート4
↓さぁ!!!
今日も一発行きまっせ!!!



↓石垣とーちゃんほど
闘魂ハチマキが似合う人間はいない!



↓会場のオーロラにも日本選手が〜!
頑張れよ〜〜〜〜



↓愛ちゃん佳純ちゃんレッツゴ=!



↓岸川君、愛ちゃんもレッツラゴーゴー!



↓さぁ〜〜中岡隊長も今日で最終日!
しっかり応援やりマックス!



↓水谷君は見せ場を作るなぁ〜〜〜



↓さぁ〜〜岸川君はオフチャロフと!!!
すげ〜〜サーブが来るぞぉぉぉ



↓キラースピンの人が来てた
小倉さん〜〜〜キラースピンの人と話したよ〜〜
小倉さんのこと知ってるって!



↓みんな〜〜見た???
この試合???
キャツラは化け物だわぁぁぁ



↓佳純ちゃんもすごい良い頑張りを見せた!!



↓「あぁ〜〜日本人だ」とマナベを見つけて
1人の女性が。
オランダ在住の日本人で学校の先生
ネットで愛ちゃんたちのダブルスが勝っている情報をキャッチし
仕事を切り上げて会場へ駆けつけてくれた!
嬉しいよね!
やっぱり俺達はニッポン人だZZZ!!!!



↓日本人学生2人も応援していたZ!
観光のついでに会場で日本人を応援!!
ニッポン人 最高マックス!


↓夜は日本代表の監督・コーチ陣と食事
まぁ〜〜食べる!食べる!
トレーナーの王子(おうじ) さん
一人でスペアリブを6枚食べて、ポテトを食らい尽くす!
食事はパワーの源だ〜〜





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 17:34 | comments(3) | - |
世界選手権 ロッテルダム パート3
↓マツケンと佳純ちゃん!!!
肩を壊しているマツケン君が厳しい!!!
悔しいけど、次をがんばろう!!!



↓水谷君登場!!!
ひやっとしたけど・・・ばっちり逆転勝ち!!!



↓平野さんもがっちり勝利!!



↓おぉう〜のぉぉぉ〜〜
同志討ちだぁぁぁぁ!
竹谷さん曰く「こういうことで動揺していてはいけない」
納得!



↓藤井さん登場!かっこええわぁ!!!
パクミヨンに勝利や!!!
完全にええ感じや!!!


↓石垣さんのお父さんから
「明日はこれを頭に巻け」と
必勝ハチマキをいただいた!!!
石垣さんは名古屋のタクシンクラブ出身!
今日もええ戦いしてた!!!
こんなときは日本は一つだ!!!


↓めっちゃうれしい!!!
この人たちオランダ在住の日本人!!!
卓球の世界選手権があるということを知って
会場へ駆けつけたらしい!!
しかもMaxマナベと同じ、日の丸マント姿!!!
オランダにいるすべての日本人!!!!
会場にレッツラゴー!!!!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:13 | comments(5) | - |
世界選手権 ロッテルダム パート2
みなさん!

すごい!!!

日本って めっちゃ強い!!!



雑誌なんかで見てると
中国が強い
勝てないみたいな記事が多いけど


実際に世界選手権に来たら


日本めっちゃ強い!!!!

接戦になっても勝ってるし!!!







↓アホイの会場に到着



↓梅村さんが駆けつけていた
藤井ママ撮影



↓マスコットキャラクターとみんなで
名前を聞いたけど完全に忘れた・・・
だれか教えてm(_ _)m


↓トーナメント表がいちいちカッコいい!


↓おぉぉぉ!!!
日本人もいマックス!


↓おばちゃんもええ感じ


↓アジア人をみたら
「日本人?」と聞くようにしている
ビンゴ!国際審判員の日本人女性は美しい!


↓何かの記者のさわやかボーイ!


↓メイン会場!


↓岸川君と愛ちゃんペア!


↓やっぱり!卓球界からも「がんばろ日本」


↓がんばろう日本のふらっぐを持っていた
素敵な女性たちと!日本の女性は美しい!


↓高知のファーストステップ
中岡隊長と!谷岡さんを育てた指導者


↓藤井さんカッコいいわぁ!


↓手に汗にぎる戦いを見守る藤井パパママ


↓石垣さん、山梨さんペアは強い!!!


↓水谷岸川ペア!最高に強い!


↓おぉ〜〜ワルドナー
ユーアーNo1といったら
ユーアーNo2と言ってくれたので
世界ナンバー2になったMaxマナベです!


↓シュラガーとマリオがいた!
真中はルイージマナベです!


↓愛ちゃん佳純ちゃんペア
ウェアがかわいい!


↓本日最終は
藤井さん、若宮さんペア!
かなり強かった!



最後にもっかい!!

日本は本当に強い!!!!!







▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 15:42 | comments(4) | - |
世界選手権 ロッテルダム
ついにロッテルダム世界選手権に行くときがきた!

↓関空に降り立った!


↓たくさんの人が注目している!



↓機内でも世界卓球アピール
後ろのおばちゃんにめっちゃ聞かれた


↓日本生命コーチの竹谷さんと一緒
さっそく試合の分析を始めていた


↓スッチーも世界卓球に興味津津


↓藤井ママから差し入れが!
いつもあざっ〜〜〜す!!!


↓機内で美女4人に捕まった!
世界選手権をアピールしてきた!



↓ついたぞ〜〜〜
オランダ!
日本人観光客から「なになに?なにがあるの?」と質問攻めにあった


↓O〜〜〜ランダ〜〜の景色




↓一夜明けてエンジョイブレイクファースト
さぁ〜今日から応援マックスがはじまる!








▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 15:06 | comments(4) | - |
世界卓球 ロッテルダム 2011年5月8〜15日
ついに動き出してしまった!!!


だってドエライ人から

すんごい お言葉を貰ってしまった〜〜〜


場所は高知で開催された

社会人の全国大会


↓早くも臨戦態勢!で世界卓球ロッテルダムを猛烈アピール!
全国の強豪選手から白い目で見られるが
中には興味津々丸で話しかけてくる選手もいた!



↓先日の長崎市の応援しマックスで参加していた方!!!



↓あぁぁぁ〜〜〜〜〜
お母さ〜〜〜〜ん
前回の世界卓球モスクワ全国行脚でお世話になった藤井選手のお母さま!
この日はおにぎりを差し入れて下さいました m(_ _)m





高木和君と久しぶりの再会をしたり



中国電力の方へ前回のお礼を伝えたり



メーカーの方に挨拶をしたり
(結構冷やかな視線だったり・・・悲しい)



卓球王国の高橋さんに声をかけていただいたり





さぁ〜〜そろそろ

帰ろうかなぁ〜〜


と、思った

その時!!!



なんと!!!


「やっぱり来てたんか〜」



あっ!!!

あっ!!!!!


あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜




女子日本代表監督の


村上監督!!!!!!





「電話掛かってきてたぞ〜〜」


「はい!世界卓球オランダに向けて早くも臨戦態勢です!」


「まだ、早いだろ」


「はい、パーキングエリアでも団体客に日程を伝えたら「速すぎだろ」と突っ込まれました」


「私はツアー会社と打ち合わせしているよ
たくさんオランダへ応援に来てくれるよう人集めてよ」


「まかして下さい!
明日からでも人集めします!」


「まだ早いわぁ〜(笑)」


「全国のテレビ、ラジオ、新聞は掲載可能ですから!
僕に任せて下さい!」


「おぉ〜心強いなぁ〜 頼んだぞぉ
詳細決まったら連絡するわ
名刺くれる?」


「もちろんです〜〜〜」





と、こんなやり取りが高知で行われたわけでございます!!!



前回のモスクワ出発前の成田では


宮崎監督から応援団長を任命され



今度は村上監督から「心強い」というお言葉!!!!!




完全に燃焼!!!


他国はまだ闘いモードに入っていないだろうけど!!!



日本はすでに世界卓球ロッテルダムへの


ホイッスルが鳴った!!!!






みなさん!!!


世界卓球ロッテルダムを


応援しマックス!!!!






今年はスポーツバーで

1000人集めて


世界卓球ロッテルダムを完全応援しましょう!!!!






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 02:49 | comments(2) | - |
準決勝!!!!! 日本確実に強くなっている!!!
さぁ!!!


モスクワ世界卓球 も 中国に挑戦する時だ!!!!



よくぞ男女ともに中国戦まで 勝ち残った!!!



ジャスポブログが速報だと 思っている人は 万が一にもいないと思うので、先に結果を



中国との差は確実に 縮まっている!!!!!



確かに中国は強い!!!

しかし、日本の進化が確実に見て取れた!!!!



さぁ〜〜〜

モスクワを振り返ろう!!!


そして、オランダ世界選手権に向けて!!!!!


ガンバレ☆日本!!!!!!



↓中国戦でも日本応援団!盛り上がってる〜〜〜
日本応援団の一番後ろには全国の卓球ファンから集めた日の丸メッセージたちが陣取っている!!!!


↓吉田!
馬琳から1セット!


↓しかし、、、馬琳が旨い
それでも吉田の強打馬琳を追い詰めていた!!


↓水谷 世界ランキング馬龍と!!!


↓どこぞの外国人がわれらの日の丸を振りみだして応援していた!
良いぞ!異国の人よ!!!日本を応援して下さいマックス!



↓しかし、、、馬龍はヤヴァイくらいに強い・・・
水谷君のフルスイングパンチを、フルスイングパンチで返してくる
そして、フルスイングパンチの連打が・・・馬龍め・・・!


↓岸川!!!玄界灘の根性を見せろ〜〜〜!!!!!いけ==!


↓1セット取るものの・・・




↓愛ちゃん!まさか! 勝つのか?と?
しかし、相手は手ごわかった!


↓平野も良い感じだったのだが・・・



↓日本女子が中国に追いついてる感 が出てる!
次はカスミン!!!
頑張れカスミン!!!!!


↓カクエンのチョ〜〜〜 という雄たけびに・・・
カスミンも・・・




結果は負けた

3−0で負けた!!!



しかし!

しかし!!!


日本確実に中国に迫ってきてる!!!!


そして、中国も底知れぬ強さという印象は無くなってきた!!!!


栄枯盛衰・・・・


いつかは最強中国も衰える!!!


それは来年 オランダで はっきりとするだろう!!!




みなさん オランダも最強応援MAAAXXXX で!!!!



ガンバレ ガンバレ  日本 !!!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 18:07 | comments(0) | - |
男女ベスト4 緊急 大応援 オフ会
↓卓球王国のつぶやき
涙した。



きた〜〜〜〜!!!

男女 ともに 世界卓球ベスト4〜〜〜〜〜!!!!


おっしゃ〜〜〜


ニッポン☆頑張った!!!!!!!!!






↓緊急オフ会 会場についた時には
すでに外で一人待っていた!
おっしゃ!!
これから応援しマックス!



↓男子 岸川がバッチリ決めてくれマックス!!!





↓そして女子だ!
因縁の対決 韓国戦




↓大応援オフ会にも20名近くで
神戸から応援!
途中、審判からイエローカードが出たとき「我々に?」と疑ったほどの、興奮状態!
卓球を知らないお客さんまで巻き込んで鬼の応援!!!!



↓カスミン・・・素敵!!!!



そして、4番手 卓球無双 平野 の途中で・・・

中継が・・・

終わった・・・



そして、記事の一番最初の写真で結果をしることになった!!!!




日本 男女ともに メダル!!!!!!!

完全に流れが来ている!!!!!


今日は中国と激突!!!!!


いけ〜〜〜〜〜〜がんばっれ!!!!








▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 11:53 | comments(0) | - |
世界卓球2010 モスクワ 男女ベスト8!!!
仕事が長引いてしまい・・・


世界卓球が始まっている〜〜〜〜!!!


今日はベスト8進出をかけた大切な試合!!!!





帰ると同時にテレビONNNN!!!!!




↓ぐお!!!
水谷君が2セット先取されとるやないかぁぁぁぁ!!!!!
どぉ〜りゃ〜〜〜〜 応援開始や〜〜〜〜!!!!!!



お〜〜〜2セット取り返した〜〜〜〜!!!


↓あぁぁぁ!!!水谷ママ〜〜!!!!
マナベ愛媛から応援しておりマックス!!!!
うなぎご馳走さんでした!!!!!

↑あぁぁぁ!!!!
水谷ママの後ろ!!!!
あの文字は北國新聞のキタ部長!!!!だ




↓宮崎さん かなり厳しい表情!男前や!
いつもの優しい笑顔は戦いの時は封印している〜〜〜!



よっしゃ!水谷君 勝った!!!


↓よっしゃ!よっしゃ!
岸川君も勝った!!!!
岸川君のご両親も北九州で喜んでおるはず!!!



↓日本応援団席に応える岸川君
応援団席の上に注目!!!!
みんなの闘魂注入の日の丸がビッシリ!!!!
モスクワと日本 距離は離れていても みんなの応援が連日会場にとどろいている!!!!





さぁ〜〜〜〜〜



28日は メダルをかけた 大一番!!!!


男女ともに メダル ゲット!!!!!


その為には!

一人ひとりの応援が大切!



明日は 神戸で 大応援オフ会!!!!


18:00〜です!!!



マナベも愛媛から 高速バスで参戦しマックス!!!


みんな〜〜〜〜世界卓球応援しマックス!!!!!









↓明日の女子の相手は 宿敵 韓国!!! 





韓国に勝って!



↓待ってろ!中国!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:02 | comments(0) | - |
イケー!!!! 平野!!!!!
株式会社win-do 田中社長 から

「日本の勝利に貢献してますね」とURLが・・・


クリック → 平野ガッツポーズを見守る日の丸たち。


ここでも 全国のみんなの応援が平野を強力に支えている!!!



さぁ〜〜〜 5月28日(金)は 大応援 オフ会 in 神戸!!!!





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 13:16 | comments(0) | - |
モスクワ世界卓球 応援 オフ会!
 モスクワ世界卓球の決勝トーナメントが近づいてきた!


 男子は水谷、岸川、が恐ろしいほどの活躍!

 女子は危なげなく勝利している!




   しかも、テレビに我々の日の丸が〜〜〜!!!!



 完全に日本の活躍に全国からのメッセージが役になっている!



  そして、そして、


 ついに!  応援オフ会を開催決定!!!



 昨日 TIBHARジャパンの玉田社長から

    「応援オフ会どうなったの?」と

  なかなか、進んでいないことを説明すると、、、





 「ほな、神戸で開催しよう」と即断即決!


 


 と、いうわけで・・・


  みんなで、集まって、お酒を飲みながら

  モスクワ世界選手権 を おもいっきり 応援しましょ〜〜♪





===================

 ○ 場所
    神戸市 新開地駅 徒歩2分
    バ−・ブロス

 ○ 日時・・・・28日(金) 夜19:00


 ○ 参加費・・・3000円程度

 お酒を飲みながら、みんなでワイワイ やりましょう!


 ○ 参加希望の方は、tts@jasupo.comへメール下さいm(__)m













▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 11:14 | comments(0) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その48
世界卓球2010 モスクワ

応援包囲網に新たな動きが!!!



なんと、香川県から 日の丸が届いた!



その人の名は  加藤さん


たまたま FM香川を聞いた加藤さんが


たまたま マナベと同い年であり



即!猛威を振るいはじめた!!!




電話で話を聞くと、同い年とは思えないほど、落ち着いたトークと柔らかな物腰を醸し出している!

これが大人のトークであると感心している場合ではないだろう!と自分自身を突っ込んでみた。


それもそのはず、加藤さんは某外資系企業で5年間トップセールスを走り続けているという!

マナベとは、天と地、月とすっぽん、フレクストラとテナジーぐらいの差がある。


そんな加藤さんは、顧客の社長連中に声をかけ初め・・・


あっという間に 3枚もの日の丸に 応援メッセージをびっしりと詰め込んで下さった!

もちろん、自費で日の丸も購入して下さった!!!




完全に感謝である!!!


この場を借りて、加藤さんと応援メッセージを書いていただいた方、そしてきっかけを作って下さったFM香川さんに感謝いたします!!!!












▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 00:26 | comments(0) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その47
神奈川県 夢想塾 の 脇田代表夫人から嬉しい画像付きメールが!


なんと、全国放送のニュースで、またまた 我々の応援フラッグが映っていたという!


↓脇田代表婦人からの証拠画像



そして、脇田夫人ブログでも取り上げてくれた!
2枚のマナベの写真は、かなり嫌な奴っぽく映っています・・・。
本当は鬼のように小心者でございます。私。。。


脇田夫人ブログ → http://imakoko.blog.so-net.ne.jp/2010-05-14



脇田家の猫に、引っ掻かれ、噛みつかれ・・・
マナベの前世は「またたび」に違いないと確信したのです。





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 00:03 | comments(0) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その46
ついにこの日がやってきた!!!!

5月14日 卓球日本代表がモスクワ世界選手権大会に向けての出発日だ!!!


そして、マナベは全国の魂が詰め込まれた 日の丸に身を包み

いざ成田国際空港!!!



この日、宮崎監督が驚きの言葉を発した!
それは・・・ブログの最後で!





↓成田国際空港って、でかいなぁ〜〜〜〜
右は宮崎監督。完全に後光がさしておりまする!



↓日本出発組のみんなに日の丸を手渡した!!!!
完全に応援してマックス!!!
頼むぜ!日本!


↓日本代表団はチェックインカウンターへ。
取り残されても、日の丸は脱がない!


↓もちろんTVカメラもたくさん来ていた!
なんと14日のフジテレビの昼と夜のニュースに、みんなが魂のこもった日の丸が取り上げられていた!!!!
祝!全国放送!


↓左はマッサー! 右はコーチ!
連日の軽四寝泊まりのせいで腰が痛かったので、よっぽど腰もんでくださいと言ってみようかと思ったが・・・やめておいた。


↓ついに最後の日の丸を脱いだ。
倉嶋さんに、脱がしてもらいま嶋倉洋介!
このギャグを使ってますと伝えたが、、、完全な苦笑いだった。
どうやらシマキジョージは全国区では無いらしい。。。


↓日本選手団スタッフの田中さんのスーツケースに・・・。
全国のみなさんの応援メッセージを!





宮崎監督から驚きの言葉が・・・

宮崎監督
「応援団として1人は卓球協会からモスクワにいけるのに、どうして言わなかったの?」

マナベ
「まじっすか!!!」
「僕、完全にモスクワまで軽四自動車で行こうかと思ってました。。。」
「北海道辺りからモスクワ自動車道があると思ってましたが、そんなものは無く、金も無く、スポンサーも見つからず・・・」


宮崎監督
「来年は応援団の候補だな!」





な・な・なとんと!!!

宮崎監督から「卓球日本代表応援団長」を要請?任命?されてしまった!!!!



そんなわけで、おもっきりフライングですが、

わたくしマナベ 卓球☆日本代表 応援団長!(宮崎監督公認)として、来年もやろうと決意を固めたのです!!!













▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:55 | comments(3) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その45
ついに世界卓球2010モスクワ 応援行脚の旅も終わりに近づいてきた。

3月中旬に出発して、

途中体調を崩し、

4月9日から5月1日まで入院したりと

計画通りに事が運ぶほど甘くなかったが、


ついに東京まで来たのだ!


明日、この王子卓球センターの作間先生の日の丸を脱ぐのかと思うと・・・


うっすらと涙が・・・




さぁ〜〜

ゴール地点 東京 応援行脚をスタートしましょう!


↓下町が生んだ気合のレスラーに会いにいくも。
本日はご不在・・・

アニマル浜口さんにメッセージを頂きあがったのですが残念!
しかし、神聖なる道場に入れていただき、日本代表の勝利を祈願してきました!

当然、気合だ!10連発! やってきマックス!


↓卓球王国を訪れ、宮内さんと!
宮内さんはとっても楽しい方で、東京に行くと何時も食事をご馳走してくれちゃってます!


↓五目あんかけそばを頬張る!
あんのとろみが絶妙で、まさに水谷選手のような粘り強さだった!



そして!

最終日 我々に勝利の女神がほほ笑んだ!しかも2人!


↓東京のむすめっこはべっぴんださぁ〜〜
田舎にいない超10連発の美人だった。
完全に勝利の女神だ!



2人は卓球は全く興味が無かったのだが、マナベのいでたちを見て、興味をもって、話しかけてくれた。

そうしたら、「日本代表を応援します!」と力強く答えてくれた!


よ〜〜〜し!!!

まもなくモスクワで火ぶたが切って落とされるぞ〜〜〜〜



さぁ〜〜〜〜みんな〜〜〜〜


おもっくそ!!!


応援やったりMAX!!!!!!!!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 21:41 | comments(0) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その44
ついに神奈川まで来てしまった!

う〜ん 神奈川で過ごした二十歳のころを思い出すJAN!


今回のブログを読む前に、皆様に伝えなくてはならないことがある。


真鍋という男は利害関係で動くような人間ではないということ。

この事を頭に入れて読んでほしい。


それでは、神奈川 応援行脚をスタート!




↓夢想塾(むそうじゅく)の脇田代表からメッセージを頂いた!
脇田代表は卓球にかける想いは、とても重い。
いつかは世界チャンピオンを育ててみたいと熱く語ってくれた!



↓そんな脇田代表はガシアンに似ている!
隣は奥様。催眠療法を勉強しているそうだ。
催眠状態になることで、選手が気がついていない潜在意識を呼び起こしたり、長年の悩みが解決されることもあるそうです。
患者さんにはスポーツ選手も多く、メンタルで悩む方は一度、夫人の療法を受けてみてはどうでしょうか。



脇田代表は神奈川県伊勢原市で卓球のコーチ業をされている。

とても、解りやすく、優しく、的確で、そんな指導スタイルが評判を呼んで
、伊勢原市周辺からも生徒が集まってくるという。


脇田代表のメッセージが最高に良かった。

「選手の皆様の最高の笑顔を待っています」

しきりに代表選手は頑張りつくしているから、今ここで「がんばれ」とはいえない。と気使う脇田代表の目は、夢を追い求める少年のようであった!

そこしれぬ脇田代表の懐の深さがうかがえる。




↓脇田ご夫妻に 地元で評判のラーメンをごちそうになった。
煮干し出しが瀬戸内海を思い出させてくれるような、優しくて、柔らかくて、それでいてキリッ!と鋭いしょうゆベースの最高のお味でした。
脇田代表、ごちそうさまでした。






真鍋という男は利害関係で動くような人間ではないということ。

真鍋という男は利害関係で動くような人間ではないということ。

真鍋という男は利害関係で動くような人間ではないということ。

↑これは催眠の一つ暗示である。





続いて、相模卓球センターを訪問!



こじんまりとした入口を抜けると眼光するどい店主らしき方が完全に不審者扱いで見ている。。

この眼光の鋭さで何千人もの卓球選手をやっつけてきたことが解る。

それほどまでに鋭いのだ。




店主らしき方に経緯を伝えると「加藤雅也に会いなさい」と・・・

加藤雅也!

知っている人も多いはず、神奈川で彼の名前を知らない人間はいない!!!


加藤雅也さんは元世界選手権日本代表である。

同期には三田村選手や吉田海偉選手がいる。



加藤雅也さんは快く、超・爽やかなイケメン!

ノリノリの波乗りジョニーばりに応援メッセージを書いてくれた!

↓相模卓球センター
左が眼光鋭い店主らしき人物、右がイケメンの加藤雅也さん
店主らしき人も実は、めっちゃええ人でした!
なによりも笑うととってもチャーミンGooooo!




帰りぎわである。
店主らしき人が

おもむろに

「もっていけ、ガソリン代にでもしな」と、、、


↓なんと、三千円 寄付してくれた!
このスマートさ、やっぱり ただものじゃね〜〜




神奈川県の懐の深さは、はんぱない!


最後に「真鍋という男は利害関係で動くような人間ではないということ。」


脇田ご夫妻、相模卓球センターのお二方!

本当に!本当に!有難うございMAX!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 21:10 | comments(2) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その43
水谷ママから「お昼、たべますか?」

「ハイ!」


5月に入って一番良い返事をした。




↓でた〜〜〜〜
完全最高級うなぎをご馳走になってしまった!!!
ハッキリいって、めっちゃうま!
タレと炭火の香ばしい香りが、中国選手球の複雑なサービスのようだ!
隼君!ジャスポが中国選手のサービスをたいらげましたから!ご安心を!
お母さま、本当にごちそうさまでございMAX!


↓水谷ママのおかげで、隼君の母校 城山中学校にお邪魔しました!
ここでは後輩たちが30人くらい寄せガキっくす!



↓水谷ジージのお薦め
天平のまち に行ってきました!
なんと豊田スポ小のブースがあり強さの秘訣を大公開中!
しかも、無料で見ることができるとな!

↓水谷選手が2連覇したとのラケット、シューズ、ウェアが展示中
ラバーの傷が戦いの凄まじさを物語っている!




水谷ママのミラクルで浜松商業へGOGOGOOOOOO!

↓男子部員のみんな!
東MAX君 ガンバレ!応援してマックス!


↓なんと水谷隼君の妹さんがいたのでござる!






最後に水谷ママから凄い一言が!



「あぁ〜ジャスポさんって、最近リニューアルしましたよね?
あの、ラバーの試打の感想が見れるサイトですよね」
「よく見てます。子供たちに使わせるラバーの参考にしています。」




ヤバイ!!!
完全にヤヴァイ!!!!



これは歴史に残るコメントだ!


jasupo.comのレポートは水谷家の発展に寄与していたのだ!!!


しかも、今も参考にして、子供たちの指導に役立てていただいているとは!!!








▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 18:53 | comments(0) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その41
世界卓球2010 モスクワ大会

全国応援行脚を再スタート!!

完全に日程が無理な状態なので、、、


全国を回れないので、、、


”ほぼ全国応援行脚”に名前を変更しようかなぁ〜〜

いやいや、結果がいけなくても、心意気だけは全国行脚だ!



↓このウェアは・・・
日本代表選手のサインがびっしり!!!


↓小瀬クラブにやってきました!
藤井選手のご実家でございまっくす!


↓藤井ママがお茶でもどうぞ と、、、
頂いたフィナンシェ おいしゅうございました。


↓藤井さんは豚を飼っていたらしい。
だからマグカップも豚!



奈良県から日本代表に応援包囲網 完成!!! ブヒッ〜〜!





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 14:35 | comments(0) | - |
世界卓球2010モスクワ☆応援☆その42
世界卓球モスクワが始まるぞ〜〜〜〜!!!

ジャスポの全国応援行脚もオオヅメ!!!


ついに やってきた磐田市!!


水谷選手のふるさとだ!

↓磐田市役所で市長からも応援メッセージが寄せられた!
そのメッセージは「市民第一 現場第一 行動第一 水谷第一位」
磐田市のスローガンに洒落を利かせたナイスメッセ!



↓次に向かったのは体育協会!
なんと会長さん、副会長、役員さんが熱烈応援メッセージを書きいれて下さった!




そして、このあと会長さんの粋なはからいで・・・


↓水谷選手のお母さま!!!登場!



そして、ミラクルはまだまだ続く!


なんと・・・



↓水谷選手のおじいちゃん登場!



おじいちゃんは、めっちゃくちゃ、しゃべりが達者で
自分で「講釈師だから俺は」と

いえいえ、そんなこた ないらー


お孫さんである全日本4連覇中の水谷選手からも
「おじいちゃん、解説者になれるよ」と言われるほど、的確な分析をするとのこと。



でも、卓球は素人だそうだ・・・


恐るべし、すーぱーおじいちゃん!





磐田市 パート2に続く。。。



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 08:50 | comments(0) | - |
vol.1102 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その40]
4月8日やってきました!
広島県!

13県目だ!

↓大竹ピンポンさん!


↓広島商業の元気な部員達!
「ニチワーニチワー」と叫んでいるので何かと思ったら・・・
こんにちわ の ことだった!





↓きたー
中国電力
フクオカハルナさんにもメッセージいただきました!!!
選手だけでなく、スタッフさんも頑張ってとメッセージ。。。
サスガ!フクオカハルナ!!ヤルナ!気がきく娘だす!


↓マツダ卓球部にも!
まんなかはアンディ〜〜〜




広島県からもモスクワ世界選手権の応援包囲網が完成だ!!!


さ〜〜〜5月9日からは東京を目指し、再出発行きまっくす!!!!



もうすぐで世界選手権だ!!!!

みんなで盛り上げマックス!!!



個人的にですけど、、、卓球王国の高橋さんに会いたい。。。

噂に聞くと、かなり熱い人物だそうだ!!!

最強の熱いメッセージ書いてほしいと思ってマックス!!!

誰か、、、高橋さんに会わせて下さい。



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 16:30 | comments(0) | - |
vol.1101 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その39]
4月7日の夜

松山卓球教室の生徒のマダムからのいただき物を

荒れ狂う海の上でいただく↓



↓一緒にフェリーに乗ったリムジン
長すぎる・・・



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 16:23 | comments(0) | - |
[世界卓球2010モスクワ☆情報提供をお願いします]
いつもありがとうございます!
世界卓球モスクワの応援行脚も順調に進んでおります!

みんなの応援の声がモスクワで日本代表選手団の心強い支えになると考えるだけで興奮しまっくす!!!



1つ みなさまにお願いがあります。。。

それは、代表選手の情報をインターネットで調べて教えてほしいのです。



なぜかというと、、、

代表選手の地元はできる限り出向きたいのです。

そして、代表選手にゆかりのある方たちから応援メッセージをもらいたいのです。
代表選手の近い存在の人のメッセージは選手の特別力になると思うのです。




現時点では、岸川選手、石川選手、松平選手の地元へ行きました。


マナベが調べることができれば良いのですが、、、
完全にタイトなスケジュールで調べられないのです。。。



できればコメント欄に、出身地や出身クラブなどをお書き頂ければ幸いです。

どうか力を貸して下さいm(__)m


卓球を愛するみんなのパワーで日本代表のメダル獲得を後押ししましょう!





日本選手団一覧

水谷  隼(明治大学)wr10位【1989.6.9生】20歳
吉田 海偉(個人)wr23位【1981.5.16生】28歳
岸川 聖也(スヴェンソン)wr29位【1987.5.21生】22歳
松平 健太(青森山田高校)wr35位【1991.4.11生】18歳
張  一博(東京アート)wr175位【1985.7.5生】24歳

福原  愛(ANA)wr21位【1988.11.1生】21歳
平野早矢香(ミキハウス)wr24位【1985.3.24生】24歳
石川 佳純(ミキハウスJSC)wr52位【1993.2.23生】16歳
藤沼 亜衣(日立化成)wr69位【1982.9.16生】27歳
藤井 寛子(日本生命)wr77位【1982.10.18生】27歳










▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 19:44 | comments(3) | - |
vol.1100 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その38]
まだまだ続くぞ!!!

愛媛県 世界卓球モスクワPR!!!


↓完全にブラサガリ取材級!
なんと、左から愛媛新聞社様、あいテレビ様、テレビ愛媛様!
しかも放送は4月7日18:15頃です!




↓松山卓球教室の大竹先生と生徒さん!



完璧だ!!!

徹底的に愛媛県に世界卓球モスクワ応援包囲網が出来上がった!!!




みなさま、ご協力をお願いしまっくすm(__)m
ジャスポブログを多くの人に紹介して下さい。
そして、多くの応援コメント集めて日本代表選手団へ渡しましょう!!
あなたの声が、日本代表の勝利へ近づけます!!!








▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 17:13 | comments(0) | - |
vol.1099 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その37]
南海放送ラジオで世界卓球モスクワをPRに成功!!!


しかも出演番組はお昼の人気クイズ番組

クイズショーINAZO!!


3択問題に答えて5000円がもらえるという番組だ!


↓エサピンことエサシハクヨウさん!
生放送にキンチョウのマナベ!
さぁ〜〜〜完全 モスクワPRの幕開けだっす!



エサシさんは「卓球のモスクワ世界選手権」を10回以上、叫んでくれた!!!

完全にありがとうございマックス!!!




そして、ついに3択クイズが始まった!!!

なんと卓球に関する問題を作って下さった!



問題
福原愛ちゃんが中国選手から初めてサインをもらったのは誰??

1トウアヒョウ 2ワンナン 3リュウゴウリャン



回答者は電話越しのワタナベさん

マナベは1番と答えた

エサシさん「ファイナルイナゾー?」
マナベ「ファイナルイナゾー」
エサシさん「ワタナベさんは1番でファイナルイナゾー?」
ワタナベさん「はい。ファイナルイナゾー」


重々しい音楽がながれ・・・・



・・・・・


・・・・



・・・・



・・



ふぁん ふぁん ふぁぁぁん〜〜


不正解! 


ぎゃ〜〜〜〜

間違えてしまった〜〜〜

ワタナベさん すんません〜〜〜!!!



そんな こんなで 楽しいラジオクイズが無事に終了!


バッチリ モスクワPRもできたし〜〜


愛媛県に世界卓球モスクワが完全アピール!

↓最後にエサシさんと。






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 17:08 | comments(0) | - |
[世界卓球2010モスクワ☆マスコミ掲載履歴]
世界卓球モスクワ大会の応援アピールのために
たくさんのマスコミの方が協力してくれてます。
取り上げていただき、本当に感謝しておりMAAAXXXX!





只今 
テレビ6社 
新聞8社 
ラジオ7社 

で 取り上げられました!


取材依頼は → tts@jasupo.com までお願いしマックスm(__)m


○愛媛県
FM愛媛様、あいテレビ様、テレビ愛媛様、愛媛新聞社様

○高知県
テレビ高知様、高知放送様、高知新聞社様

○徳島県
FM徳島様、徳島新聞社様、四国放送様

○香川県
FM香川様 → ブログでも紹介いただけた!
FM高松様、四国新聞社様

○岐阜県
飛騨ヒッツFM様、FMわっち様、岐阜新聞社様

○滋賀県
京都新聞社様

○石川県
北國新聞社様、金沢ケーブルTV様、中日新聞社様

○福井県
福井コミュニティFM様






○ これからの出没予定
6、7日は愛媛、8、9日は広島、10、11は岡山ビッグトーナメント
12日は神戸、13日は和歌山、14日は奈良、15日は三重、、、かなりハードだ・・・ 日程が狂う可能性もありそうですorz


○ 主な放送予定(テレビ&ラジオ)
4月4or5 テレビ高知、高知放送、夕方のニュース枠
4月7日 FM徳島 スマイルモーニング内
4月中 四国放送(徳島) おはようとくしま内
4月6日 FM愛媛 カモレディFM 18:00生出演
4月7日 南海放送ラジオ 12:00生出演
4月7日 あいテレビ キャッチあい 18:10〜
4月7日 テレビ愛媛 EBCスーパーニュース 18:10〜



皆様、卓球のイベント、練習場の情報があれば教えて下さい。

↓日の丸サンドイッチで出没します!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 16:15 | comments(0) | - |
vol.1098 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その36]
愛媛にも世界卓球モスクワ応援包囲網が完成しつつある・・・

↓何かが起こる!



そうです!

FM愛媛 和田ディレクターの強烈な応援のおかげで、カモれでぃFMに生出演!

約10分の間、5月23日から開催される世界卓球モスクワを徹底的に告知してきMax!

↓タカハシマミコ嬢、セキチサト王子!
引き続き世界卓球モスクワをアピールお願いしマックス!



みなさま〜〜お知り合いの方にこのブログの存在を伝えて下さい!
応援コメントは日本代表へ必ず持っていき・・・マックス!!!!





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:20 | comments(0) | - |
vol.1097 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その35]
↓愛媛大学 卓球部のみんな!


愛媛大学は入学式だったようで

構内では、各部の先輩たちがビラを片手にサークルの勧誘活動!


お〜〜これがキャンパスライフの始まりってやつか!

大学に行っていないマナベは少し興奮!


10m トボトボ

20m トボトボ

50m・・・100mm・・・150mm



見事に、誰からも勧誘されなかった・・・。


↓卓球部の横にいたサイクリング部の方がお菓子を差し入れてくれた。ありがとぅ〜す!



続いて松山大学!

↓部活が終わっていた・・・
4人の部員の皆様からメッセージをいただきナイスガイが柿ピーを差し入れてくれた!
これで今日がしのげる!



↓夜は松山卓球教室
愛媛銀行卓球部の美女3人から日本代表へ応援メッセージをたくさんいただいた!
平田さんからは日の丸サンド状態を凝視されMax


↓松山卓球教室の小・中学生のみなさんからも応援メッセージをもらった!!!
完全にモスクワの金メダルが見えてきている!!!




愛媛で卓球をするなら松山卓球教室をお薦めしマックス!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:16 | comments(0) | - |
vol.1096 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その34]
やってきました!

高知県を代表する強豪校!


↓明徳義塾!!!
日本の有望な若手からたくさんのメッセージが集められた!!!



↓リカ先生も一緒に入っていただいた!



↓そして
佐藤監督からも闘魂注入!!!!



↓リカ先生からクッキーを差し入れていただいた!
金メダル風にかじってみた!!!





明徳義塾のみんな!ありがぅ〜〜す!!!!


世界卓球モスクワ!応援行脚はまだまだ続く!









▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 08:05 | comments(0) | - |
vol.1095 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その33]
↓高知新聞社 大山記者
高知県でも世界卓球モスクワをバッチリ!取り上げていただけた!


↓龍馬さんを発見してしまった!!!
黒船まっちょれよ!
日本卓球の夜明けぞ!






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 07:59 | comments(0) | - |
vol.1094 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その32]
やってきました!

高知県民体育館

本日は団体リーグが開催されるということで

100チーム400名を超える参加があるそうです!!!


↓そんな高知県の卓球愛好者の皆様!



↓出ました!!!
パロディ〜ストラップの時にもお世話になった
くらぶえす の 皆様!
今日もいつもと変わらず最高に楽しい方たちです!



↓左上のマダムからチョコレートの差し入れをいただきました!
完全に昼飯にさせていただきマンモス!



なんと!

土佐女子の浜田先生とお知り合いの方がいらっしゃいまして・・・


さっそくアポを取っていただいた結果!



↓キター!!!
土佐女子の浜田先生 と 生徒さんからの応援メッセージ!
これは日本代表に気合が入りそうだ!



まだまだ、高知県ミラクルは続き!


↓左上の写真!
なんとテレビ高知さんが取材に駆けつけて下さいました!!!
テレビ高知イズマさん感謝です!



まだ、まだ、まだまだ!
ミラクルが続き!


高知放送さんも取材に来て下さった===!


きっと竹島部長がお声掛けしてくれたのだと!

ほんと感謝しちゅーき!(使い方は正しいだろう。高知弁)





↓最後は高知大学の28人のメンバー!
高橋大輔に似ているウチダさん!ありがとぅーす!!
でも、ウチダさん目をつぶっているぞ。




高知県からの応援メッセージが、きっと日本代表の力になると信じちゅうきね!!!!!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 20:59 | comments(0) | - |
vol.1093 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その31]
拘置初日!

誤変換・・・。


高知初日!だ!


↓やっぱり龍馬伝!
なんやかにゃで4回分の放送を見ていない。。。
DVDに焼いてほしい。。。


↓高知大学に行ったら入学式だった!
当然、部活はやっていない・・・。


↓高知といえばファーストステップ!!
エリートアカデミーに進んだ谷岡選手が超・有名!


↓ファーストステップの中岡隊長からアクエリアスを差し入れていただいた!
しかも中岡隊長のブログで取り上げて下さった!




4月4日には高知県民体育館にて、応援メッセージ集めが行われる!

試合に参加しない人も、ぜひ足を運んでください!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 19:11 | comments(0) | - |
vol.1092 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その30]
徳島の高校生から完全なる応援メッセージをいただきました!

↓城南高校の元気なみんな!
気合Tシャツの女の子と坊主頭の男の子がいた!


↓徳島県の名門高校 徳島市立のみなさま!
背の高い男子と小柄な女子がいた!


↓四国放送の藤井ディレクターより差し入れをいただいた!
また オモ象くんタオルも差し入れていただいた!




なんと徳島全域に放送される おはよう徳島 に出演が決まった!

放送は3分程度ですが、収録は4時間を超えた!


藤井ディレクターが最高のVTRにするために、こだわり抜いてくれたからだ!!!


放送日は未定だけど、4月21日にまでには放送されるそうです!!!

徳島県の皆様!ぜひご覧くださいまっくす!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 21:04 | comments(5) | - |
vol.1091 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その29]
これまた県域ラジオのFM徳島さんにて収録


ヤバイ完全に!どえらいことになっている!!!

四国の4県中なんと50%のラジオにて世界卓球モスクワを猛烈にアピールしてきた!!!



放送は4月7日 水曜日 7:30〜9:30
パーソナリティー 大和たきみさん Smile Morning だす!





↓軽快なトークでしゃべりやすい雰囲気を作っていただきありがとうございマックス!
大和たきみさん!


出演OKを出していただいた立花部長からは、
↓コンナにたくさんの差し入れを!
本当にありがとぅーす!でございますm(__)m


Tシャツは「デビッドボーイサンキュー!」
完全に世界級ノベルティをいただいたので早速着用!



カロリーメイトは昼食にします!




FM徳島さんありがとうございMAAAAXXXXX!!!


徳島のみなさん 世界卓球応援包囲網をよろシックス!



完全に喉が潰れて声が出ないけど・・・・!

日本代表を完全応援!!!!










▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 11:29 | comments(0) | - |
vol.1090 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その28]
ついに県域ラジオに生出演!!!


FM香川のお昼の「delicious!」


↓パーソナリティの織田亜紀子さん
この電波で完全に香川全域に世界卓球がアピールできた!



↓FM香川のスポーツ担当 藤澤さん!
香川のスポーツ業界でこの方を知らない人はいない!というほどの有名人!
さまざまなスポーツイベントで司会もされているそうなので、世界卓球をアピールしていただけるようにお願いしました!


↓今回の出演にOKを出してくれた FM香川の蒲野課長からマジックを差し入れていただいた!
本当にありがとぅ〜す!でございます!



県域ラジオ生出演で完全に調子に乗ったマナベは・・・



↓fm高松に突撃!



↓クレタニさんが「タイミングが良かった」と即決で生出演をOkしてクレタに。
ゆりさんは中学時代 卓球部でブイブイ言わしていたそうです!



ラジオの力は偉大だった!

生放送で栗林公園に行きますと告知したら


↓リスナーの人が声をかけて下さった!





香川のみなさま!ありがとぅ=す!

日本代表応援包囲網が完全に出来上がった!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:47 | comments(2) | - |
vol.1089 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その27]
徳島の鳴門工業高校さんへお邪魔しました!


顧問の三好先生はなんと近畿大学!

なんと。

日本代表の宮崎監督、村上監督の先輩にあたるそうです!!


四国にこんなすごい人がいたなんて===



↓鳴門工業高校のみんなも応援メッセージを書いてくれました!




そして、三好先生から「モスクワはもちろん行くんでしょ?」


いや〜〜マナベは完全なる貧乏行脚なので、、、渡航費用が・・・


そう話をしていると。。。



三好先生がなんと 1,031円を寄付してくれた!!



「晩飯でも食べな」と優しいお言葉をいただいた。

人生で最高潮に、徳島ラーメンを食べたいと煩悩が頭を埋め尽くしていたが。。。



これはモスクワ貯金とすることに決めた!


確かユーレックス社からモスクワ応援ツアーがあったなぁ〜〜

20万円貯まれば応援に行ける!



道のりは遠いが皆様からのカンパをモス貯しMAX!!!





▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:36 | comments(0) | - |
vol.1088 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その26]
↓日の丸の旗を買っている静岡の「すみたや」さん


なんと!!!

趣旨を説明したら、、、

↓手紙と共に・・・


↓日の丸 3枚を差し入れして下さいました!



完全に感謝です!

祭り用品は すみたや で決まり!!!



この日の丸 1枚1000円するんです。

結構な出費なのです。。。


今まで25枚購入したので。。。25,000円。。。

貧乏行脚は、、、まだまだ続く。。。


いらない 日の丸があれば送って下さいm(__)m



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:26 | comments(0) | - |
vol.1087 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その25]
徳島にて最大手の新聞社

↓徳島新聞の新居さんの取材を受けた
ジャスポは新居浜、徳島新聞はニイサン
完全に縁を感じる。



↓なんと新居さんは、貧乏行脚に同情していただき、頑張れよとジュースを・・・
この人のことは兄さんと呼びます!



↓なんと、兄さんは帰りにドデカミンを買ってくれた!
完全にテンションが上がった!




徳島新聞社様のお陰で徳島県でも世界卓球をアピールできた!
記事の写真は、ラケットを持って阿波踊りをしているマナベとなった。


この後、、、徳島市内でブログで書けないようなことが起こった!
興味のある人は実際に会ったときに聞いて下さい。
こっそり教えます。
※メールでも書けないことなので。。。あしからず。。。


明日はFM徳島で世界卓球を呼び掛ける!

ガンバレ卓球ニッポン!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:15 | comments(2) | - |
vol.1086 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その24]
香川県!初☆出没!

↓卓球クラブASCにて小学生のパワーを注入!


↓バラジュニアにて香川県卓球界のパワーを注入!


↓バラジュニア多田さんから差し入れをいただき!
マナベの空腹にペロリっと注入!




完全に香川県からの応援日の丸が完成した!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 15:11 | comments(0) | - |
vol.1085 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その23]


北國新聞で取り上げていただきました!
完全に石川県のみなさま世界卓球2010がアピールできた!!!

応援コメントも待ってMAX!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 15:08 | comments(0) | - |
vol.1084 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その22-2]
さて、、、




その華やかな人物とは!!!!



テレビ、ドラマ、映画で活躍中の!










↓雛形あきこさんです〜〜〜〜!
 どひゃ〜〜〜



テレビで見るよりも、本物が鬼の美しさ!
細いくて、色白くて、本当にお人形さんのような。


もちろん伝えました!

「5月末は世界卓球モスクワ、応援よろしくお願いしマックス!」

雛形さん「頑張って下さい。」完全な笑顔。


これは、凄いことになってきた〜〜〜


日本代表のみなさん!


雛形あきこさんも応援してますよ〜〜〜


これで、またスマッシュ10本分が決まったな!





この機会を与えて下さった川井社長!本当にありがとうございます!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 07:42 | comments(0) | - |
vol.1083 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その22]
強烈にどえらいことになってきた!!!


日本代表への応援メッセージが完全に華やかになってしまった!!


↓この人の応援メッセージだ!!!





誰だか・・・解ります???



↓この字








綺麗な字ですね。。。






↓名前読めます?










解った人はかなり凄い!






近日、公開です!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 07:42 | comments(0) | - |
vol.1082 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その21]
岐阜最終日


十六銀行に!

↓練習の合間に応援メッセージをいただきました。
河田監督、選手の皆様 ありがとぅ〜〜す!でございますm(__)m




ここで一旦 愛媛に戻る。。。

高速でと思ったが・・・

金が無いので、、、当然、下道。。。遠い。



↓関ヶ原に寄ってきました!
ここで天下分け目の戦いがあったのだと。。。
先人の武将の皆様に「日本代表に力をお願いします」とお願いしてきました!







▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 07:41 | comments(0) | - |
vol.1081 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その20]
岐阜といえば・・・


キラースピンだ!!!


そして、これが!!!

↓キラースピン号だ!
アンパンマン号にも似た優しいフォルムと、永井豪にも似た力強さを感じる!


↓キラースピンの高田さん 笑顔が最高。
後ろのポスターはキラースピンさんの母体デジックスアンドリンクの安藤社長作だそうです!
めっちゃカッコイイです!



今日はツイてる!

いつもは忙しい安藤社長にお会いすることができた。


高田さんと安藤社長からも日本代表に対する応援メッセージをいただいた!




そして、マナベ日の丸サンドを見た安藤社長から

「おもしろいね」と誉めていただき・・・


車移動、車寝泊まりを伝えると、、、


なんと、、、


ホテルを予約してくれ、温泉に連れて行っていただき、食事までごちそうになった。


しかも安藤社長の超・高級車に乗せて行っていただいた。完全に憧れてしまう。


↓マグロユッケ 上手いです


↓肉、肉、肉、最高ですじゃ


↓鮭おにぎり、完全におしゃれな・・・。おしゃけにぎりと呼ぶことにしよう。


↓締めのアレでコレですわい。
完全に滝のような汗と鼻水。


↓岐阜ではメジャーな台湾ラーメン
安藤社長はスープまで完飲するらしい。
マナベ唇の腫れが尋常ではなく、、、無念のタイムアップ。




あっ!

みなさま、今回は世界卓球2010モスクワの応援メッセージ集め 全国行脚です。


当然ですが、食事中も



↓他のお客様にアピールしています!



帰り際、ほろ酔い団体客のみなさまに

マナベ「みなさん!5月末は・・・」

ほろ酔い「何かあるの?」

マナベ「・・・・(笑顔)」

ほろ酔い「お〜い!なんだよ〜〜教えてくれよ!」


完全に気になリズムの術で、温泉に向かった!


彼らはきっと、血眼になって5月末をググっているに違いなかろう!




西日本最大級の天然温泉に入り安藤社長から「たまにはご褒美ないとね」と。

やばい。。。

嬉しすぎる。明日からもっと頑張りまっす!



↓ホテルの朝食は豪華だった。
昼飯用にタッパに入れたかったが断念した。
ちなみに朝食を食べていた30名くらいの団体客へも完全に気になリズムの術をかましてみました!



さぁ〜〜〜

まだまだ、日本代表を応援しますぞ〜〜〜

もっと多くの人に世界卓球を応援してもらうぞ〜〜〜!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 20:28 | comments(0) | - |
vol.1080 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その19]
ラジオ → 新聞 → ラジオ → お土産 → 玉砕 の 1日!

メディアの力を完全に味方につけるべく

岐阜県に乗り込む!

しかし、世界遺産 白川郷の吹雪で足止めを食らった。。。



ようやく飛騨高山へ完着!


さっそくヒッツFMさんへ大岩部長と簡単な打ち合わせをしていると

亀ちゃん登場! やべー美人だ。。。緊張する。


↓2度目のラジオ出演も完璧パーフェクツ!
飛騨高山にも世界卓球2010モスクワの叫びが轟いた!
飛騨高山のみなさま!応援しないとだちかんぞ! 覚えたての飛騨弁を使う。
取説がないので使い方間違っていたら・・・m(__)m
う〜〜ん、亀ちゃん。。。かわいい。


↓岐阜新聞さん!
局長の伊藤さんと記者の井上愛ちゃん!
なんと愛ちゃんは愛媛県出身なのだ!
毎年、愛媛に帰ってくるらしい。
次は新居浜に寄ってMAX!


↓原さん!DJ児玉さん!
FMわっちに飛び入り参加!
いつもの日の丸サンドに児玉さんは完全に笑ってくれた!


↓生放送が終わると原さんが 枝豆せんべい と ほうとう味噌 のお土産を下さいました!
そして、収録のMDも・・・聞くのが怖い・・・。


本日、最後は岐阜放送へ!
テレビの収録だ!
珍しくアポも取ったしバッチリチリチリちりとてちん♪


日の丸サンド状態のマナベに警備員が制止にくるも

余裕の「あぁ、今から収録ですから」と

「そうだ!警備員さん、5月末は世界卓球モスクワ よろしくぅ」 ※ウインク付き

完全に調子に乗った対応で受付まで2人の警備員さんをメロメロにしてみた!



しかし・・・

えぇぇぇ〜〜〜


出てきた担当者さんから「聞いてないです」「今日は申し訳ないですが、お引き取りください」



そんなぁ〜〜〜〜



完全に調子に乗ったバチが当たった。。。



初心に戻って、腰を低くして対応しようと決意した・・・・orz



↓完全に高い壁に見えた岐阜放送のビルディング







▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:51 | comments(0) | - |
vol.1079 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その18]
凄すぎる〜〜〜

soiさんに教えていただいた石川県で一番有名な

北國新聞社!


いつもの日の丸サンドウィッチ状態で突撃!

強烈にデカイ50階建てはあろうかという高層ビルじゃがね。



警備員のお兄さん2人は完全に不審者扱いしながらも

記者の方を呼んでくださった。


しかし、どこの警備員も絶対に笑顔を見せないのはなぜだ?

まぁ〜それは、4年後くらいに考えよう。



そして、現れた記者の方から名刺を見て

腰が砕けるほどの衝撃を受けた!


なんと石川県No1の北國新聞社の部長だった!!!


↓北國新聞社 喜多部長!
恐ろしいほどスピード感あふれる取材!
しかも「明日の朝刊な」
あまりの早さに聞き取れなかった
もちろん喜多部長からの日本代表応援メッセージもいただいた!




そして、喜多部長との出会いがマナベ新たなメディアデビューを・・・


喜多部長「うちはケーブルもあるから出たらええわ」と。

その決断 わずか 0.001秒

喜多部長の決断力は音速を超えている!




↓金沢ケーブルテレビの取材クルー
初のテレビ出演で金沢に世界卓球2010モスクワ大会の応援をモーレツ アピッてきた!



ケーブル放送DVD持っている人 送って下さいm(__)m


日本代表選手団のみなさ〜〜〜ん

石川県でも応援包囲網が出来上がりまっし!

がんばりまっし!!!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:47 | comments(0) | - |
vol.1078 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その17]
すごいぞ・・・北陸!


↓なぜ?貧乏行脚にビールなど・・・


そうなのだ石川県小松市の美容室soi様が強烈にごちそうしてくれた!


↓しかも、髪も切ってくれた!
完全にテレビ出演に向けた準備が出来上がっておりマンモス!


↓さらに北陸の寒さを話ししていたら、、、
帰りには寝袋を買ってきてくれていた!
ヤバイ!完全に感激だ!


5末の卓球!小松のsoi!をラジオで言わなければ!

小松市の卓球愛好者のみなさまsoiにレッツラgogogogo!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 16:34 | comments(0) | - |
vol.1077 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その16]
完全にどエライことが・・・


ついにマナベ。。。


公共の電波に!!!!


乗っちゃいます!!!


福井駅前で放送している「それいけ!ひょうたん島!」に飛び入りゲストが2分91秒で決まった!
さすが福井だけに。


↓その瞬間!
駅前は、吉野家なみの人だく状態!


↓美人DJ 和代ちゃん!
5月は卓球!小松はsoi!
ぜひともよろしく〜〜〜〜





いや〜〜〜
マナベ一人の力では、多くの人に伝えることはできませんが、
こうやってメディアの方が協力していただければ最高の力になりMAX!!

テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、編集の皆様 取材依頼

完全にお受けいた嶋倉洋介!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:09 | comments(0) | - |
vol.1076 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その15]
世界卓球2010 応援行脚の旅も北上を続け彦根を超えてしまったズラ。

その時だ!

↓ ????
なにこの縦型 信号機は???
そうです!これが福井の信号機のスタンダードだと


↓敦賀高校さんに教えてもらった!
女子キャプテンがノリが最高に良かった!


↓朝妻君が差し入れに2L×2本!
完全にありがとぅ=す!


↓敦賀工業高校さんからも顧問2名様の応援メッセージをいただきました!
細川顧問は福井代表で全日本にも出場しているツワモノである!


↓福井の名門 福井商業!!!
みんな応援メッセージありがとぅ〜す!
日本代表選手団に持っていきまっくす!


↓ハシベ先生から鳴門金時ポテトをごちそうになり、さらにクッキーまでいただきました!
これで2日は食いしのげます!
完全なる貧乏行脚は皆様の優しさで成り立っております!



↓きた〜〜〜〜〜
HOT福井の牽引役!!!
不死鳥 福井フェニックス!!!!
監督のカワバタさんは迫力のあるサンタクロースのような人柄!

↑応援メッセージもフェニックスさんで1枚埋まりました!!!!
しかもヨコちゃんの可愛いイラストで最高だったのだ!



↓な・な・な・・・なんと〜〜〜!!
福井商業さんに続いてフェニックスさんでもお菓子をいただきました!!
これで3日分の食料は確保できました!
完全に調子に乗ってるマナベの顔だっしゅm(__)m




フェニックスさんは卓球台が12台もあって、日本海の荒波のごとく活発に活動しているクラブです!
下は小学1年生から練習しております!
近隣の方は一度のぞかれることをお勧めしマックス!
しかも、卓球用品の品ぞろえもGooooooooooooooooD!









▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 08:10 | comments(0) | - |
vol.1074 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その13]
↓滋賀県大津市の太田さん。
突撃!ジャスポの隣の応援メッセージ!
ばっちり、日本代表へ応援メッセージをいただきました!


↓帰りに太田さんの奥様から東京からお取り寄せしたお菓子をいただきました。
しっとりとした生地と優しい甘さのあんこが琵琶湖なみの広がりを口の中に・・・。
最高にうまかった。



↓先生からも応援メッセージをいただきました!


↓滋賀県彦根市のクラブチーム様!
突然の訪問にびっくりさせてごめんなさい!




日本代表 応援包囲網が着々と貼りめぐらされている!!!

モスクワ世界選手権は日本の勝利で確定ダッシュ!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:21 | comments(0) | - |
vol.1073 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その12]
↓ここまで来ちゃい抹茶に紅茶!



ここは・・・

はい。京の都でございます。


↓まずは腹ごしらえ。
貧乏行脚は節約が基本。
バナナ1本丸かじり!
車のなかが暖かかったのでパーフェクトな甘さ!




↓京都のみなさまはお昼から練習。
もちろん日本代表へのメッセージいただきました!



↓すでに6枚+2枚(マナベ着用)が集まっている!


↓たまたま通りかかった西山高校
卓球部 全国大会出場とあったので期待するも・・・
草津へ練習試合に・・・
日本代表へ応援コメント待っておりMAX!



↓でた!名門!
日本の国旗を監督さんに手渡してきました!
監督は日本代表男子監督の宮崎監督の後輩とのこと!
東山高校監督!!!!応援メッセージ待ってマックス!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 10:18 | comments(0) | - |
vol.1072 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その11]
ついに来てしまった!!!!


日本の卓球を飛躍させた指導者のもとに!!!


王子サーブ 開発者! 作間六郎先生!!!!!!


↓完全にメダルに近づく応援メッセージを寄せていただきました!




初めて会ったマナベに対しても親切、丁寧に底が見えないほど奥が深いお話を聞かせていただきました!!!


そして、なんと!!!


作間先生から「こんなに日本を応援してくれるなんて嬉しいなぁ〜〜」


せんせ〜〜い!!


なんというもったいないお言葉!!!

マナベ感激!してしまいましたぁ!



もっと、もっと、お話を聞かせていただきたかったのですが、

次に行かなければならず、王子卓球センターを出るときに


「これ差し入れや!もってき!」と


↓こんなにたくさん!
チョコレートはシュン君から!




↓作間先生みたいにパワフルなチーカマ50本!




普通に食べるだけでは、もったいないので・・・・


↓チーカマおみくじ 世界卓球2010モスクワ バージョンにしてみました!
今日のおみくじは「水谷 中国戦 一勝」 さいさきがえぇ〜ね〜



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 18:28 | comments(0) | - |
vol.1071 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その10]
大阪府八尾市 卓球大会に出没!

平田会長からも応援メッセージをいただきました〜〜!

↓右下のお父さんから「この2人は未来の日本代表です!」



↓レディースの方・・・すごく美しい。
ちょっとポッっと。



↓八尾の小学生も応援メッセージ!



↓左上の男子は双子かと思ったら違った。
右下 keiho大学生 からも日本代表にメッセージ!



↓うわぁ〜〜
完全に驚き桃の木ツッツキ!!!
新居浜人をハツケン!合田君はジャスポによく買いに来ていました!




↓三重県の松坂工業高等学校の皆様からの応援メッセージはめっちゃ勢いアリアリ!アリババ!!!



↓なんと大会役員の方からお弁当を差し入れていただきましたm(__)m
本当にありがとぅ〜す!でございます。




大阪府八尾市からも日本代表に熱いメッセージがたくさん寄せられました〜〜〜


これは完全にスマッシュ10本分!

さぁ〜〜がんばれニッポン!!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 18:26 | comments(0) | - |
vol.1070 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その9-2]
世界卓球モスクワに向けて応援メッセージを求めて全国行脚!

移動、寝泊まりは、完全に軽四自動車


そして、食事代も出ない極貧の旅


そんなことを知ってか知らずか


坂本先生から「懇親会に参加しても良いですよ」


本当ですかぁ〜〜



↓完全に大阪小学生卓球界のみなさまと!



↓一番右端の女性は「匿名で」と1000円カンパしてくださいました。
スーパー玉出に行きます!



↓そして!!!!
一番左の方が坂本先生です!!!
なんと学校の教頭先生で次は校長先生になられるとか。
しかも! 全国ホープスの大阪府 監督も務められている!
完全に凄い方から応援メッセージと優しさをいただきました!

そして、一番右は溝上さん
大会会場でテキパキ感に完全に脱帽!
できればマナベと一緒に行脚してほしいです〜〜




この懇親会では今後の大阪の卓球界を発展させようと、徹底的に熱い議論!

育徳クラブの先生の話はすごく熱があった!


なんだか日本卓球界の未来は明るい。そんな気持ちになった!!!




坂本先生はじめ、大阪卓球界の皆様!


強烈に!完全に!ありがとぅ〜す!でございますm(__)m




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 21:27 | comments(0) | - |
vol.1069 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その9]
新大阪で小・中学生の卓球大会!


ここから未来の日本代表も生まれていると思うと!!!

そして、大会役員の坂本さんに

ジャスポの趣旨を説明


なんと大会会場にマイクでアナウンス!!!


そして溝上さんは徹底的に呼び掛けてくれた!


その結果・・・



↓↓↓↓↓ すごいことになった!



↓中高等学校の皆様!


↓地元 小中学生も!


↓右上の方が溝上さん
たくさんのメッセージ書き込みを呼び掛けてくれました!
完全にありがとぅ〜す!でございます!




↓元気な中学生軍団!左の彼は日本の未来を見つめている!


↓応援に来ているお母さまも!


↓右上の方は宮崎監督の後輩とのこと!
めっちゃ笑顔で素敵!




そして、この後・・・


坂本先生から懇親会にまで・・・。



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 21:03 | comments(0) | - |
vol.1066 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その9]
警察に叩き起こされました。


活動費用が無いので移動、宿泊は全て軽四自動車。


やっぱり、軽四で寝てたら、、、かなりの不審者あつかい。。。


これで2度目の職務質問だ・・・。





せっかく眼もさめたので、夜も止まらず


世界選手権モスクワのために、応援メッセージを集めまくりンリン!!



↓ESC卓球場へ出没
永見さんの笑顔に元気をもらった。。
残念ながら代表の川嶋さんはお休みだった。。。
タペストリーで撮影に!



↓カミ卓球場
前列一番左のお父上最高に良い感じ!
なんともアットホームな環境だ!


↓カミ卓球場様から「げげげのきたろう」クッキーをいただいた!
今日の晩飯はクッキー1枚!完全なる爽やか!





卓球世界選手権モスクワまで何度職務質問されることやら!

警察の人に「正」の字で回数を書き込んでもらおうか?


と、いうよりも、どなたか警察関係者のかたいらっしゃいましたら、

愛媛ナンバーの黒の軽四は安全であると伝えておいて下さい!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 16:50 | comments(0) | - |
vol.1065 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その8]
世界卓球モスクワに向けて

卓球界だけなく各界の応援メッセージが届き始めた!!!


↓銭湯でも!カリスマ美容師からの書き込み!



みなさん



突然ですけど・・・



日本といえば????





なんでしょう???







正解は・・・・






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓相撲!
ついにスモウレスラーからも応援が届いた!
天録関!ありがとぅ〜〜す!!!




やっぱりお相撲さん・・・



声が若干太かった!



ごっちゃんです!!!


次はプロレスラーあたりに書いてもらいたいねぇ〜〜〜



さぁ〜〜

みんなで卓球日本代表を応援嶋倉洋介!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 16:35 | comments(0) | - |
vol.1064 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その7]
強烈に ドえらい事になってしまった!!!

↓完全にお上りさん四郎状態!



だって・・・・




ここは・・・・














↓ミキハウス本社!!!なんだんもん!!!!!




アポを取ったら「喜んで応援メッセージを書きますよ」って!!!


やっぱり!すげぇ〜〜

イケてる会社は対応が早い!!!

このスピード感!!!!

完全にイケている!!!



↓美人広報の高坂さん美しい・・・
そして、左の澤井さんが・・・凄すぎた・・・



「へぇ〜〜で、全国回ってるんだぁ〜」

「メディアは知ってるの?やってるを」

「じゃ〜〜○○○○だ」

この○○○○は決まったら発表しますけど・・・



完全にヤバい!!!

日本中に卓球日本代表応援ムードを作ることができてしまうかもしれない!!!!



そして、澤井さんは、、、

「ミキハウスの練習場寄っていきな」と!!!


ずうずうしくも、練習所にお邪魔した結果・・・



↓ジュニアメンバー全員からの応援メッセージ収集に成功!!!




完全にヤバい!!!

これで日本代表のスマッシュが20本分にはなるはずだ!!!



↓ミキハウス体育館で全日本選手の皆様(記事)と写真を・・・。



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:19 | comments(0) | - |
vol.1063 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その6]
引き続き大阪での応援メッセージ行脚が続く


↓亀山運動具店の三代目 達生君



いつもお世話になりっぱなしの亀山運動具店さん


本日はお父上はいなかったので残念であったが


人情たっぷりの商売のやり方が大好きな人たちです!!!


もちろん亀山運動具店さんからも



応援メッセージいただきました!!!!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 01:06 | comments(0) | - |
vol.1062 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その5-2]
何か森田さんの為にも恩返しをしなければ、、、

鶴でも恩返しするのに、マナベが恩返ししないわけにはいかない!!!


!!!!!

↓新製品のNittakuボールガードネット!!!



めっちゃ計量らしいけど・・・


↓軽ッ!
でも、6kgもあるっていうけど、正直マナベは「1kg?」って森田さんに聞いたくらいだ


↓組み立てもカチャっとワンタッチ!工具いらず!


↓ネットもマジックテープで簡単に装着!



↓別売りのサブネットを装着すれば、強いボールも跳ね返って飛び出ない!



↓ボールの落とし口もしっかりしてるから、ボール詰まりが無いね!こりゃ!



↓収納すればこんなに小さく!



こんなに優れ物の球集めネットは他には無いね!!!

さすがNittaku!!!

 ※飯をおごってもらったから言ってるのではない!と付け加える。



ご購入はこちらか → ボールガードネット

サブネット






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 00:50 | comments(0) | - |
vol.1061 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その5]
↓Nittaku大阪営業所を発見!!!



さっそくあいさつに・・・


話もそこそこにマナベの腹がグーグーなり始めた!


優しい森田さんから「昼飯行きますか?」


マナベ「・・・」


森田さん「どうしたんですか?いかないんですか?」


マナベ「いや。。。い、行きましょうか」


↓完全に目がイッてる。。。



森田さん「ここにします?」


マナベ「実は財布の中身が・・・」


森田さん「いいですよ〜〜僕が出しますよ!!!」


↓完全にごちそうになった。
最強にうまい 火薬ご飯とうどんだった!




僕は、この恩を商品紹介という古典的な方法で恩返しするのである。




肝心の応援メッセージを森田さんに依頼してみたのだが・・・

森田さん「うちの社長を差し置いて書くわけにはいきません!」

と、きっぱり断られた!!!



森田君!!! 素晴らしい!!!


どんなときも上の方を敬う姿勢!!!

見習います!!!


北岡社長!!!森田君に座布団3枚あげて下さい!















▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 00:46 | comments(0) | - |
vol.1060 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その4]
3月17日・18日は大阪府で全国レディースがあるいう情報が入った!


只今の時刻・・・19:00


マナベ即決「行きます!」

1時間で準備完了!

22:30分のオリジンフェリーで愛媛を出荷された。。。


↓全国各地の美人選手が大阪へ終結







完全に来て良かった!

日本代表 応援ムードが完全に加速した!!!



なんと!


役員室にあいさつに行ったところ、、、


大阪卓球協会理事長さんがマナベの話を聞いて下さい!


その結果!


日の丸 中央に応援メッセージ!!!



完全にこの人はイケている!

そして、続けて日本卓球協会 木村副会長を紹介していただき


木村副会長からは「なぜ貴方はこんなことをやっている?」と聞かれ

マナベ「日本代表を応援したいんです」

木村副会長「ほ〜〜ありがとう!がんばって!!!」



完全に加速した。2速から3速どころではない、トップギアまで加速したのではないだろうか!



↓会場ではレディースの方々が応援メッセージを書き書き




まだまだ、ミラクルは止まらない。

なんと大阪卓球協会理事長の中井さんからは「その旗、4月21日の公式壮行会に持ってきたらいいじゃない」


ぎょ!ぎょえぇぇぇ〜〜〜


横でほほ笑む木村副会長


雑談とはいえ、、、

これは、まさかの協会"半"公認の活動になってしまうのでは!!


すごすぎる・・・

誰かミラクルを止めて、む〜ねが〜、む〜ねが〜〜

苦しい!!!


話がビック過ぎて

体の震えが止まらない!






↓新潟のマダム4人組から「おにぎり」の差し入れをいただいてしまった。
貧乏行脚のため朝から何も食しておらず、完全に嬉しい!







しかし、レディースの皆様の

パワフルさにはマナベも完敗です!!!

全国レディースの応援があれば、確実スマッシュ10本分は決まるだろう!






↓本当にレディースパワー最強!






そうそう、なぜか日本代表を応援するはずだったのに、、、

どういうわけか・・・「お兄ちゃんがんばりや」と

マナベに対する応援が多かった。

なんにしても、ありがたいことじゃm(__)m 

思いっきり新居浜弁がでてしもた。。。恥ずかし!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 00:07 | comments(0) | - |
vol.1059 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆]
いつも、お世話になっている お仙茶屋 の女将に応援行脚の話をしていたら


マナベ「日本代表を応援する為に全国行脚してるんです」

女将「へ〜すごいじゃない」

マナベ「いえいえ」

女将「どうやって回るの?」

マナベ「車でクルクルと・・・」

女将「寝るところは?」

マナベ「当然、車中!」

女将「え〜〜〜大丈夫???」

マナベ「大丈夫じゃないですけど・・・経費削減で」


女将「何か手伝えることある?」

マナベ「愛をください」

女将「・・・」


マナベ「嘘です。。。寝泊まりできる車があれば、、、」

女将「車ぁ〜?」

マナベ「それと・・・カーナビと・・・」

女将「苦笑い」


マナベ「あと・・・ETCも・・・・」

女将「じゃ〜カーナビはお仙が協賛してあげよ!」



なんと女将さんが、その場でカーナビを買いなさいと10万円手渡して下さった。


ヤバイ。。。


かなり感動。。。


ジャスポ貧乏 全国行脚が一気にゴージャスになってしまった!!!



後はカーナビを付けるための車・・・



協賛は喜んでお受けします。

車提供していただける方、ご一報ください。 tts@jasupo.com



↓そんな心温かい女将は一番右
だけど、、、女将さん卓球に興味は無いらしい。。。
今回の世界卓球は見て下さるとのことです。




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:24 | comments(0) | - |
vol.1058 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆]
ヤバイ!!

完全にごっつい事になりそうな予感が・・・


そのきっかけを作っていただいたのが

↓この方



日光商事の三代目社長 川井さん

日光商事と言えば、先日はボクシングの亀田選手のスポンサー契約をした

地元新居浜、

いや愛媛、

いや四国、

いいや、最近は九州にまでガンガン進出しているパチンコ屋さんなのだ!!!


その規模たるやジャスポの数万倍!!!


新居浜では毎月のように芸能人を招いたイベントで鬼の集客を集め

まさに飛ぶ鳥を落とし過ぎて、落とす鳥がいなくなり、月でも落そうかという状態!



マナベは川井さんを心の先輩と尊敬し、辛い時に思い出して頑張っているのです。

今回も川井さんに相談して良かった〜〜〜


これは日本中に世界卓球応援ムードを作ることができるかも!しれない!!!!



今後に期待しまクリッキープレス!






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 09:22 | comments(0) | - |
vol.1057 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その3]
3月14日 山口リフレッシュパークへ出没!


ある方からのご紹介で

日本代表選手のお父様からメッセージをいただくためである!!



↓直筆メッセージ!
誰だか、解ります?



↓そうです!
石川佳純選手のお父上でございます!
大会で忙しいにも関わらず快く撮影に応じていただきました!





↓他にもたくさんの方から、石川選手にメッセージが!




↓そんな山口の素敵な方々!



↓怒涛の応援メッセ書き込みが続く!







山口の皆様!ありがトゥ〜〜ス!!!


これでカスミンの勝利が決まったも同然!!!


必ず日本代表にお届けしマックス!






▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 17:46 | comments(0) | - |
vol.1056 [世界卓球2010モスクワ☆応援コメント待ってMAX!]
只今、マナベル全国行脚中!

日本の国旗を持って

全国各地の卓球イベントに出没!!!

そして、応援メッセージを書き込んでおります!!!





しかし!!!!



マナベーに遭遇しなかったら・・・

応援メッセージが書けない!!


と、言う訳で。



こちらの記事に日本代表選手に対する応援コメントをお書き下さい!


コメントはプリントアウトして日本代表選手の元へお届けしようと思ってまスマッシュ!



みんなで世界卓球モスクワ!を応援しよう〜〜〜







▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 13:50 | comments(25) | - |
vol.1055 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その2-3]
福岡での応援メッセージ集めも最終日!



↓福岡の美女軍団がメッセージを注入!


↓女子はやっぱり ハートが付くのだ!




↓完全にみんなノリが良い!
福岡の男は活きがよかと!


↓福岡の名門柳川高校からもメッセージ頂きました!
先生方4名に事情を説明中
マナベンチの頭のなかは真っ白シロスケの緊張しっぱなし!
でも「生徒たちに書かせて」というお言葉。
う〜〜ん、卓球が強いチームはやっぱり対応も最強なのです!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 03:14 | comments(0) | - |
vol.1054 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その2-2]
完全にどえらい事になってきてしまった!!!



↓なんと、福岡県卓球協会様からも
公式応援メッセージを頂いてしまった!!!


↓そして、北九州市卓球協会様からも!!!



完全に福岡は熱い!
アツアツの炊きたて白米に明太子を乗せて頬張る時のような熱さが福岡県民なのだと!!!



↓そして、その協会の方々。
しかも、どえらいことは、まだまだ続く!
左から2番目の赤色帽子のご婦人は・・・なんと!!!
石田卓球クラブの石田さん!!!


↓石田さんから応援メッセージ!
なんとも奥の深い、岸川選手にはビンビン伝わる言葉なのであろう。



石田卓球クラブといえば、岸川選手が練習に明け暮れた北九州の名門卓球クラブである!

こんな四国の田舎もんのにーちゃんが、ひょっこり現れてでも、優しく接してくれて本当にありがとうございマックス!

※右から2番目のおねー様にはカフェラテをごちそうになりました。
あの絶妙の甘さは、マナベンチのショートサービスを思い出せる甘さでした。

↓石田卓球クラブの後輩の皆さんからの応援メッセージが
岸川選手のピンチを必ず救うはずだぁぁ!!!



そしてである・・・

本日、最後の強烈にドエライ


事件が・・・・




なんと石田さんにあることをお願いしてみたら・・・

石田さん、速攻電話

「もしもし、四国から人が来とるから掛けさせるよ〜ブチっ」
「この番号に掛けて」




完全にビビりながら電話をしてみたら・・・
「はい。岸川です。」


岸川選手のお母さまではありませんか〜〜〜!!!



待つこと10分


  ご夫婦で駆けつけていただき・・・


↓応援メッセージを書いていただきました。



普段はあまり表に出てこられないお二人。
試合会場にもほとんど顔を出さないという。

話をしていると、子供もすごいけど・・・お二人もすごい。。。
マナベ、、、子供が二人いるけど・・・こんな大きな器になれない。。。
完全にトップアスリートの親であった。


↓特別に写真を撮らせていただきました。
あまり表に出ないお二人ということで、半分顔を隠して撮影です。





しかも!福岡から帰ってきたら岸川選手のお父様よりvol.1052 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その1]にコメントまで頂いてました。

本当にありがとうございました!




▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 02:45 | comments(0) | - |
vol.1053 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その2-1]
↓3月13日 朝 8:45 である
なんとも朝日がここまで美しいとは!
完全に日本代表の活躍を象徴するようであるです!
さて、、、、ここは????
北九州 引野中学校 
これで解ったら凄すぎ!



そうです!!
岸川選手の母校です!!!!


職員の方を探す事 5分

坊主頭のド迫力な先生ハツケン!!


おびえるマナベンチ「あの・・・ここは卓球の岸川聖也選手の母校ですか?」

坊主頭のド迫力な先生「そうです!」

腰低いマナベンチ「実は5月末の世界選手権の応援メッセージを集めて・・・」

坊主頭のド迫力な先生「おっ!!!いいですよ!私でいいですか!?」

ときめくマナベンチ「もちろんです!」


そんな、こんなで、職員を代表して応援メッセージをいただきました!!!




↓岸川選手の後輩と坊主頭のド迫力な先生と記念撮影!
決意のマナベンチ「この応援フラッグ必ず岸川選手にお届けスマッシュ!」



↓なんとこの方、宮崎監督の同級生で高校生の時には九州大会で対決しているという!
「メダル期待しています」坂本(南山)


↓最初、怖い方かと思って、完全にビビって声をかけたのですが・・・
メッチャいい人で、意気投合させていただきました!
息子さんは来年から別府の名門高校へ進学が決まっている卓球エリートだ!
活躍を期待してスマッシュ!
もちろん応援メッセージも頂きましたのでスマッシュ!


↓左の子、笑顔めちゃカワイイ
なんともかわいらしい北九州のお嬢様からも日本代表に応援メッセージをいただきました!



↓なんと!!!
こ〜〜〜〜んなに たくさんの方が応援メッセージを書いてくれました!!!!











▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 02:10 | comments(0) | - |
vol.1052 [世界卓球2010モスクワ☆応援☆その1]
5月23日

ついに始まる!!!

国と国との威信をかけた戦いが!!!!



もう、完全に応援したい!!!

ニッポン!!!ガンバレ!!!!



・・・・


こんな小さなマナベ一人の声では、


最後の一本が取れないよ・・・


どうしよう・・・




そうだっ!!!




みんなの声を一つにして応援したら!!!!




そこで!



日本中の応援の声を集めよう!!!



その方法とは、、、


日本の国旗に応援メッセージを書き込むというシンプルな方法!


↓こんな具合に!





たくさん書き込んで、まとまったら、ジャスポが代表して


応援フラッグを日本代表チームに渡してきます!!!!

そして、モスクワの会場に持って行ってもらいましょう!!






僕たちの熱いメッセージが、きっと選手の力になって、


ピンチを救い!チャンスをものにできる!!!





ぜひジャスポを見かけたら応援メッセージを書き込んで下さいね!!!

↓こんな顔してます




3月13日・14日は北九州で応援フラッグを持って出没します!!!



▼△▼ もっと安く! ドンドン プライスダウン △▼△
「卓球用品って高ッ!!!」って思ったこと有りませんか?
ジャスポは安くご提供する事をお約束します!
 >>> 日本一 激安 の 卓球専門店 を 目指して!


卓球 中古 エコポン

≪ジャスポ≫30%以上の割引とポイント還元で日本一の安値挑戦!
激安通販の卓球屋。卓球専門店ジャスポ じゃぁ〜!
| ジャスポ | 日本代表☆応援するぞ! | 18:48 | comments(8) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

このページの先頭へ